言っとこうかなと思った。

東京藝大に6年くらいいる人が書きました。

ハフィントンポストへの投稿

「芸大生は『理解不能な』天才でも、奇人変人でもない」の文章を大幅に加筆修正したものをハフィントンポストに投稿させていただきました。

www.huffingtonpost.jp

 こちらのブログで記事を公開した翌日、わたしの書いた記事に対して、ハフィントンポスト様からブログ記事の転載の申し入れがありました。
 しかし全く同じ記事を転載するより、皆様から頂いた意見をじっくり読ませて頂いた上で加筆修正したものを掲載する方が良いだろうと考え、一旦元記事の拡散がおさまってからの投稿となりました。

 何度も同じような話ばかりするようで恐縮ですが、こちらもぜひ読んで頂ければ幸いです。

 

 ちなみに、最初に投稿した記事の方は、すでに多数のアクセスがありコメントも付いている状態ですので、書き換えることはせず、最初に投稿したままで残しておきます。

 

 ひとまず、この件に関してわたしの方から言及するのはこれが最後になります。ただ、ここに書いたことは答えではなく1つの問題提起です。これからも考え続けなければいけないことだと思っています。

 皆様のおかげでわたし自身より一層深くこのことについて考えることができ、とてもいい機会になったと思っています。

 

ありがとうございました。